M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2016/9/15・木:負荷をかける

2016年09月15日 | Weblog
帰宅してからちょっと気合をいれて(3-2)*4本。
8日前に半分の2本実施。まともに揃えたのは29日前。
実にいかにさぼっていたのか? ということやね。

辛いメニューは意識的に避けるような傾向があるのは仕方ないけど
それにしてもねぇ~というのが第三者目線での感想っす。

いつかは(1-1)*30本とか、Tabatabaとかやらないといけない
と気持ちではわかっちゃいるけど気が重たいのよね・・・。

昔出来ていたことが今できないのはなぜでSky??

まあ、そんな反省をしつつ今日は頑張ってみました。

3本目にいくときにかなりの抵抗があったけどそれを意志の力で乗り越えた
らあとはあっという間でもないけど無事に完走することができました。

それにしてもアタックして追いつかれて更にアタック。とか、2人逃げの
先頭交代を4回とかそんなシチュエーションはこれから先、あるんかいな?

まあ、おひとり様にはないよね~~(泣)。


あと1日で今週も終わり。
頑張ろうっと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【映画鑑賞】『ジョニーは戦... | トップ | 【号外】なんですって?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。