M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2016/12/19・月:リロード

2016年12月19日 | Weblog
リロードというほど大げさなものではないけどまた始めました。


今日は20分*2回の60分耐える、と燃料くべながら帰宅して
我慢の甲斐あり、ものすご~~~~く久しぶりに満足いく結果になり
ました。AVEは最近の普通ですが、途中で折れることなく60分
集中して出来た自分、えらいぞ。

と誰もほめてはくれないので自分で。


いろいろと思うこと考えることはありますが止まるとどこまでも落ちて
いくので走りながら気持ちを整理していこうかと。


ヤシの実に変わりはないんですけどね。




シオリエクスペリエンス 7巻 絶賛? 発売中です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【〆】ヤシの実 | トップ | 2016/12/20・火:またひとつ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。