M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2017/01/30・月:この3日

2017年01月30日 | Weblog
金曜日からのどの痛みと微熱がでて
土日は布団から抜け出せず。

今朝も変わらずだったけど会社に行く必要があったので
「はってでもいかねばならぬ」なんとか出社して最低限のお仕事を
して帰宅。

これからもう寝る。


  #あっしの仕事の代わりは誰にもできる
   のですけど、昨日の今日ではその交代
   がいないので「這ってでも」ということ
   になるのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/01/26・木:季節感 | トップ | 2017/02/01・水:アイドリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。