M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2017/03/06・月:やすめばいいと

2017年03月06日 | Weblog
休めばいいとはわかっているけどなんとはなく乗っておこうかな、と思う
のがもういけないのかもしれないけど今日はそんな気分。

「そんな気分」だからモチベーションの準備もせず帰宅後の延長戦で始めた
のでやっぱり結果もそれなり。脚が重たいのは気持ちの問題だけのはず。
それがとれないのはなんとな~~くだからということがわかっていてもやる
ことにどんな意義があるんかいな?

これがいわゆる「のりツッコミ」なんやろか(笑)。

そんなこんなんだから 10分ね。


あ~~ ちがった意味で 『なんもいえねぇ』

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/03/05・日:よい天気 | トップ | 2017/03/08・水:ふつうに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事