M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2017/10/12・木:安定の

2017年10月12日 | Weblog
いかん、移管、遺憾、、いかんぞぉ~~。
今朝も敗退。 これで2連敗 ><。  いやぁ~あんまりよろしくないですな。

やっぱり自分にがっかり君なんだけど冷静に考えればそれだけ身体が無理している
ということでもあるわけだ。でも無理ならば、まかり通ることもできるわけでそれ
は自分の意志次第。ここがダメだったのが個人的にちょっと嫌なんですね。

ここを頑張らないとその先に進めないと思ってはいるんだけど睡眠(休養)という
本能にはなかなか勝てません。だから意志の力が必要なんですけどここ数年はこれが
冬眠されているのでね・・。

まあ、気負わずできるようだったら(ちょっとの無理は押し通す)頑張るべ。
それくらいの気持ちがちょうどよかんべな。

***


帰宅後にローラー40分。
20分は(3-2)*4本で。

昨日は「慣らし」的な目的もあったので今日はちゃんとできたらいいけど。

それで1本目から気持ち抑えてスタートしたらなんだか調子がいいぞ。
まずまずで2本目につなげることができて、2,3本目は意識して踏んでみた。
結構まずいかな、とは思ったけどここは「まかり通る」という気持ちで。

昨日は思いっきり凹んだところでしたが本日は安定してクリア。
そして最後の4本目。ある意味、開放(解放)してビルドアップ的に。
LASTは苦しくなったけど踏ん張ってポンでございました。

安定して4本揃うとやっぱり気持ちがいいものです。
それも狙ったレンジ~最後でその上にのせるとね。

毎回、こんな風にまとめることができればうれしいんですけど、この結果以前の話
として今日もこうやって自転車の乗ることが出来てよかったね。


明日は最高気温が17℃ですって。
肌寒い1日になりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/10/11・水:切り戻す | トップ | 2017/10/15・日:信用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事