M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2017/07/13・木:きぃ~(怒)

2017年07月13日 | Weblog
PCのパフォーマンスが遅い、遅すぎる。あまりにも動かなすぎ。
ハードディスクがずぅぅぅぅぅ~~~ぅっと、Busy状態。

この2行を打つのにどんだけかかっているんじゃイアン。
漢字変換時に10秒ぐらい考えているし、ドーナツくるくるまわりっぱなしやし。

もう、いらいらいらいら。
これ書こうとネットIE開こうとしてここまで実に40分(笑)。

なんにも入れていないけど裏で何やっているんだろう? このひと・・・。

****


(3-2)*4  なんかやってみました。

L4ばっかり地道に続けていればいいのに、こんなすべてを無に帰すような
ことをしてぇ~ と とてもうしろめたさはありますが身体が、今日やっとかな
と欲しているような感じがしたので ついつい心の叫びの命じるがままに素直に
したがってしまいました。

こんないきあたりばったりだから伸びないんだろうな。

 #えっ! この歳でまだ伸びしろがあると思っていたの?? ^^;


意識して1本目は低め。
とは言っても意識してもあがらず(笑)。
まあ、なんとか。

2本目は1本目よりあがるつもりで踏んだけど結果、かわらぁ~ず・・。
なにが悪いのかがわからん。

3本目は残りあと1本という意識で踏みを強める。
2分のほうでなかなか回復せず。

4本目。なんかつかんだぞ。
12時から真下に踏み下ろすのではなく、垂線にそって大きく円周軌道で
クランクをぐぃ~~~っと遠心方向に伸ばすように踏むとPOWER一定に
なるような気がするぅ~~~~(吟じました)。

それが結構なラベルに突入しちゃってそれを維持するように頑張ったから
結果的に3分AVEの記録になっちゃいました(笑)。

勘違いかもしれないからまた今度試してみないといけませんな。


やっぱり(3-2)はきついな。
でも、辛さレベルには7段階あって

 1)リミッター値のすぐ下の心地よい~ちょっと辛い
 3)リミッター値から限界値までの緩衝地帯の非常に辛い
 5)限界値をとび越えた★がきらめくゲロ吐きそうに辛い
 7)ゲロ吐く

というレベルでL4は1。今日は3。

プロが7をやっているんだから素人さんはそれ以上やらないといけないような
気もするけどさ。でも7ができるのがプロだという逆説もあるよね。

ちょっと前まであっしも7に突入したこともあったな~・・。

まあ、これから。 (なのかな~・・・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/07/11・火:どくはなし | トップ | 2017/07/14・金:とくはなし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。