M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2017/07/16・日:みあげてごらん

2017年07月16日 | Weblog
起きたら7時でいい天気なんだけどもはや外のりに行く気力ゼロ。
モチベーションの問題なんだけどおひとりさまってこんなもんよね。

なのでローラー 90分でお茶の子チャッチャツと。

20分L4を2本に10分を1本追加ということで。

呼吸はそうでもなかったけど脚が重たかったぞ。

***

終了後は、
人生で初めての東京湾なんちゃってクルーズでございます。


そんで浜松町駅からテクテク、TOSHIBA本社ビルの脇を抜けて
日の出桟橋です。

そこで『アフタヌンティクルーズ』というものに。
お台場周辺を50分かけて遊覧するツアーでなんかのカタログ引き出物
からチョイスしたようでございます。ピーカンだったら嫌だな~だった
んですけど少し曇りでまずますでございました。

300名ぐらいを乗せた船、2隻。
かなりの人気なんだろうかな。ハトバスもいっぱい来ていたから提携
しているんだろうな。

で、


ほら、
「レインボーブリッジ、封さできません!」でございます。

あっし的にはこれ、ミサイルで爆破される(パトレイバー#2ですね)
ほうが印象的ですけど、この真裏なんてめったにみることできないじゃない
ですか?

なので、


ほぉ~~~~

という印象でありました。

団体観光客の集団と若いアベックがやたらと目につく客層の中にジジババ
がいて違和感ありましたが、それを気にしなければ非日常は楽しかったっす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/07/14・金:とくはなし | トップ | 2017/07/17・月)祝:うみのひ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。