黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

「Art of Life」

2007-02-18 14:36:02 | Weblog
昨日は今年2度目の集会。
と言うことで、埼玉へ行ってきました~(遠ッ)

家に着いたら、思わぬ客人に驚き&やられたぁ~感で、反応がイマイチ悪かったあたしら(ら?)
あーやん今年もヨロシクね☆

そして、今日はチョコフォンデュパーティーなるものをしちゃいました。
うんうん。面白かった。
甘かった、ポテチそのままが旨かった。お腹いっぱい。
またやりたいな。
チーズフォンデュもいいな♪
鍋、餃子、えぇ、うどんでも良いじゃない。
翔妃の家なら、出来るんじゃない?
コシのある良い麺を作りましょう!(笑)

そして、今日アップしたこの写真↑↑
紙とペンがあれば何でもデキル(キラッ)
いきなり始まったお絵かき。
お絵かきから、リアルへ…

無言でかなり真剣(マジ)だったね。
絵を書いてて、あんな楽しい時間を過ごしたのは初めてかも知れません。
大作です。
この写真もかなりの迫力です。

一見、翔やんが5枚かと思い気や、一枚違う絵だからね(爆)

体のバランス悪いんだけど、悪くないんだよ!かなり癖になる。笑
ちゃんとその枠に入れてくる所が素敵だね。

みんな良い味でてるよ。
似てる似てないじゃないんだね!
やればデキルんだね。
自信が付いたよ(笑)

楽しかったなぁ~(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。 (mottan)
2007-02-19 20:27:26
楽しかったね(笑)
またなんだか色々やろうね。

トラックバックしてみました。
一度やってみたかったんです・・・
返信する
あたしも (koba)
2007-02-20 00:22:41
トラ返ししといた。(この間上手くいかなかった今回は成功です)

写真、本当は、自分が書いた奴をアップしようかと思ったんだけど、これの方が、みんなの思い出だね。

アタシの絵のカラーコピー大切にして上げてネ
(白黒だけど・・・)
返信する
Unknown (翔妃)
2007-02-20 15:30:35
けっこう楽しめるもんだよね。
若干俺だけやる気なさげだったけど。

みんなの才能輝きまくりだぜ
返信する
うん (koba)
2007-02-20 19:09:22
いつも書く翔やんじゃなかった。笑
あと、服装もいつもカッコよく書くのにぃ~。
今度やった時は、ちゃんと本気でね!
うちら、アーティストだから!笑
返信する