黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

人人 人が人を殺してはいけない バカヤロウ

2007-05-20 02:47:29 | 錦織激団
5月19日(土)≪夜≫ 

第二回公演 『人人 ~ヒットマン~』


錦織激団行ってきました!!!

ぺー!!!!ぺーーーー!!!!可愛いーーー!!!

面白かった、笑った、感動したッ!!!


また見たーーーーいッ!!!!

興奮冷めやらず。
ぺーやんの手あったかかったZ。
グッズ買うと握手が出来る。なんて、セコイことしてくれるんだ。
いや、セレブの缶バッチ欲しかったし。

やぁ~はぁ~、前日にお友達が行ってたのを聞いて、なんかすっごい楽しみにしていたんだけど、めちゃくちゃ面白かった!
(実際聞いていたのは、松とランマとトミーが普通に客席で見ていたって話だけで、劇の内容は聞いてないのに、すっごい楽しみにしていた。)


第一回公演より、レベルがかなり上がっていると思われます。
四天王だって参加しながら、いつから準備していたんだろうか。
もの凄いです。

もったいない。もったいない。収めてくれ誰か。
あぁ、明日も行きたい、見たい、間違いナイ。

お前バンバンバァ~ン♪

音源くださ~い!オダワラ君~音源もしくは、ドコのラジオ局掛ければ、セレブの曲聞けますカァ~?
新曲のドMバラード。僕をなじって?全然ソフトじゃないじゃん!
あぁ~ママが可愛い。野呂&ママのダンス、最高だ。
エロい可愛い爆笑だ。

ギャグギャグギャグ&キック!

あ~めくるめくステージ。
ただただ、感想を書くだけですが、えぇ。あぁ!!!

セレブプレイッ!!!
現在、四天王でも活躍中のセレブプレイのベース!!!!

昇平じゃなかったーーーーーーー!!!

野呂 拓哉だったーーーー!!!!!

mottan、翔妃、おそれいったーーーー!!!!

野呂 拓哉とは、、、、

青森県出身
錦織激団初参加のイケメン俳優。
数多くのドラマ・映画・舞台の出演に加え氣志團のGIGツアーでのダンサーとしての出演経験もあり。
最近の主な出演作品「県庁の星」、「蒼き狼」など。

↑今日もらったチラシを元に完全引用。

わぁ、良い声してたぁ~。
あぁ、この顔だね~。四天王のツアー回ってるの、この顔だね~~~!
あぁ、これで納得だよ!
おそれいった、おそれいった。

しかし、翔妃の言い分が、『ケツが昇平さんじゃないッ!!』

あぁぁぁ、おそれいったぁ~~~!!!!!

すごいね君たちッ!!

最新の画像もっと見る