しげじぃの北海道悠々散歩・・・。

好きな写真(主に風景)/木工に忙しい毎日を送っている男の勝手気ままなブログです。

*掲載写真:無断使用禁止

まったり フクロウさん・・・。

2017-11-10 14:27:14 | 写真-風景-北海道
木々の葉もすっかり落ち、あとは冬を待つだけとなってしまったな~・・・今日の午前中は、久し振りにマーク・・・撮り出日和だしもうフクロウさんもいるでしょ!!!と勝手に決めてGo・・・
ポイントには一番乗りでベストポジション(?)に三脚をセット・・・まずは、D750+SIGMA150-600で・・・



もう少しアップで撮りたくて、サブ機(D300s)にSIGMA150-600を装着して・・・







少し動いて欲しいな~と思っていたら、早速サービス開始・・・大あくびにクルクル・・・





回し過ぎじゃね~・・・



その後、また大あくび・・・



そして、きりっと“これでいいかい!”のドヤ顔・・・



写真愛好家が6人・・・まったり、フクロウさんのサービスがあると皆で連写・連写・連写でした・・・







今日もいいねと感じましたら
ここ↓をポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エゾフクロウ (BIGTREE北海道)
2017-11-10 18:33:54
この時期、フクロウに会えるんですか?
もっと遅い、冬から春先かなと。
大きなアクビをしてやはり眠たそう。
Unknown (ミヤシタ)
2017-11-10 22:19:47
こんばんは、早速のGOODTIMINGな出会い素晴らしいですね。
機会を見て出かけてみようと思います。
待っててくれるかな~。
Unknown (しげじい)
2017-11-11 08:47:49
>BIGTREE北海道さんへ
おはようございます。
ちょっと早いかな~と思いながら、
行って来ました。
ちゃんと待っててくれましたね。
あのあくびには癒されます。
Unknown (しげじい)
2017-11-11 08:52:34
>ミヤシタさんへ
おはようございます。
今年3月以来の再会でした。
1時間位いましたが、癒され過ぎて
シャッター押すの忘れます。
機会見つけて是非出かけて下さい。

コメントを投稿