しげの北海道悠々散歩・・・。

好きな写真(主に風景)/木工に忙しい毎日を送っている男の勝手気ままなブログです。

*掲載写真:無断使用禁止

積丹半島ブルーライン・・・岬。

2017-07-23 16:18:20 | 写真-風景-北海道
国道229号 積丹ブルーの海岸線を『積丹半島ブルーライン』と呼ぶ(余市・古平・積丹・神恵内・泊・共和・岩内)・・・久し振りにマークだったので、ひ撮り出『積丹半島ブルーライン』を半周してきた・・・

黄金岬・・・







積丹出岬灯台・・・





島武意海岸・・・



神威岬・・・夕陽を撮ろうと行ったが、入り口で管理人さんに「19時にロックしますよ」と言われる・・・時間無制限かと思っていたのは自分だけか???・・・



さて、夕陽は何処で撮ろうか・・・岬から見えるあの奇岩を入れて撮ることにして・・・



つづく・・・













今日もいいねと感じましたら
ここ↓をポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村

さて、夕陽は何処で撮ろうか・・・
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 支笏湖 ポロピナイ・・・。 | トップ | 積丹半島ブルーライン・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真-風景-北海道」カテゴリの最新記事