しげの北海道悠々散歩・・・。

好きな写真(主に風景)/木工に忙しい毎日を送っている男の勝手気ままなブログです。

*掲載写真:無断使用禁止

静かな時が過ぎていく・・・。

2016-12-20 16:54:02 | 写真-鉄道-SL
今日は東千歳を抜けて追分へ・・・途中、氷点下の世界が広がっていた・・・



今は無き東追分駅横の踏切へ行き、久し振りの鉄分補給・・・



踏切から追分駅方向をみると・・・風雪対策のトンネルが2ヶ所・・・



通過時間を調べていったがちょっと早かったか~・・・踏切警報機が鳴った・・・1両のキハ40系がキター・・・





たまの鉄分補給もまたよし❢❢❢・・・










今日もいいねと感じましたら
ここ↓をポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある日の夕・・・。 | トップ | 黄金色に輝く・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真-鉄道-SL」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。