しげの北海道悠々散歩・・・。

好きな木工と写真(主に風景)に忙しい毎日を送っている男の勝手気ままなブログです。

*掲載写真:無断使用禁止

秋色探訪・・・青い池。

2016-10-16 06:43:50 | 写真-風景-北海道
青い池・・・何度も訪れているが、以前の青い池の青じゃない様な感じでしたね・・・台風による災害のせいでしょうか・・・でも、地元の方々の賢明な力を結集し早々に復旧した・・・観光客やカメラマン大勢居ました・・・







この日だけじゃ物足りなくて次の日の早朝も行ってしまった・・・若人と二人で青い池を独占してきた・・・

















まだまだつづく・・・









今日もいいねと感じましたら
ここ↓をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋色探訪・・・十勝岳連邦。 | トップ | 秋色探訪・・・丘と山々。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤシタ)
2016-10-16 07:08:30
おはようございます。
『青い池』の秋の佇まいも良いですね、表情が刻々と変わるので何度も逢いに行きたくなるのではないでしょうか?
初雪のころの薄っすらと雪化粧した青い池に逢いにチャレンジしたいものですね。
Unknown (しげじい)
2016-10-16 08:39:41
>ミヤシタさんへ
コメントありがとうございます。
秋の青い池結構よかったですよ。
雪化粧した青い池、実は私も狙っていましたよ。
ただ、初雪降ったそれ~Goとはならないので、天気予報と睨めっこですね。
11月2週目くらいでしょうか。是非行きましょう。
Unknown (aunt carrot)
2016-10-16 09:13:44
台風のあとは無残な色になっていましたが、
ちゃんと元通りの青い池になっていますね。
感動的な色と姿です。
見せて下さってありがとうございます。ポチ☆
Unknown (しげじい)
2016-10-16 11:11:59
>aunt carrotさんへ
地元の方々の早急な対応によって、元通りの青い池に復活していましたね。
来月あたり雪降る頃にまた行きたくなってしまいました。
ポチ✩ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。