昔・株式会社シールズのゲームが好きだった過去が懐かしい思い出ブログ

昔・株式会社シールズのゲームが好きだった過去が懐かしい思い出のため私の過去で流行った言葉や物・事懐かしい思い出を投稿

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昔・株式会社シールズのゲームが好きだった過去が懐かしい思い出ブログNo.8

2017-05-17 10:00:00 | 日記
株式会社シールズのゲームにハマっていた事を思い出しました。
昔に流行っていた言葉や物・事を懐かしく思い出しながら自分が好きだったものを投稿して行きたいと思います。

私の流行っていた言葉や物・事懐かしい思い出No.8

「スターオーシャン」
とても完成度の高いRPGとして、評価も高かったです。
スターオーシャンは、セカンドストーリーから始めた人も多いかと思いますが、ぜひ一作目も試して頂きたいです。
現在、4作目が発売されている作品ですね。

「スターオーシャン」
※参考迄にwikipediaのURLを共有しておきます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E3%81%AE%E3%81%AC%E3%81%97%E9%87%A3%E3%82%8A

株式会社シールズの「モアキャラ☆ゲームDX」またやりたいと思いながら悶々としながら生活しています。

また次回投稿します!
楽しみにしててね。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔・株式会社シールズのゲー... | トップ | 昔・株式会社シールズのゲー... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。