word worlds

日々思いつくまま綴ってます恋愛詩、その他諸々。たまに過去に書いた詩も載せています。

そういう愛し方

2017-03-17 19:43:21 | poem


恋に破れ傷ついてるキミ


でも


きっと


私の入る隙間はないんだろうな



キミの言葉に


一喜一憂していた頃が


もうずいぶん昔みたいで


懐かしい




何もできないと思うけど

気晴らしくらいには

付き合ってあげる



好きだけど


届かない想いも

きっとある



これは


本物の恋じゃないのかもしれない


だけど


きっと愛はそこにあると思う




愛でキミを優しく包み込んで

あげれたらいいな



傷ついたキミを


そっと

優しく



そういう恋みたいな


愛があってもいいよね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロ | トップ | それでも好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (asawakuru)
2017-03-20 23:03:09
愛ってこういうものかもしれませんね。
けどもこんなことを言ったり、したりしてるかも。
愛ってレベルではありませんが、、
Re:そうですね (hadukiabc)
2017-03-21 19:59:53
愛って
難しいですよね
なかなかここまでは
思えないです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

poem」カテゴリの最新記事