word worlds

日々思いつくままキミとの事など綴ってます恋愛詩、その他諸々。
たまに過去に書いた詩も載せています。

私からの願い

2017-07-16 20:56:50 | poem


久々に

夜の気温も

下がったね


今日は

ものすごく酷い天気だった


キミは今日も仕事って

言ってたけど

大丈夫だったかな?



最近、疲労が蓄積されてるのか

眠くてキミと

あまり話せてなかったけど

昨日は

少し話せて嬉しかった



昨日はすごく暑かったから

今日はお互いぐっすり眠れるといいね


夏バテに注意して

また再会できる日を願ってる


それまで元気に過ごしてね


私からの願い


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その一言が聞きたくて | トップ | キミとの日々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

poem」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL