refuge

避難所、頼りになる人、慰めてくれる人という意味。ここは私のrefugeです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっぱDBなんだ。笑

2007-06-30 22:16:19 | アニメ
うちを掃除していたら、裏紙用のファイルからドラゴンボールの二次創作小説が出てきました。中学生の頃に書いたお話で、読み返してみたらとーっても拙くて大爆笑してしまいました。笑 懐かしいな~。
思えば、これが初めて二次創作した作品なんだよな~って感慨に耽ってみたり。笑
コレが出てくるまで、ずっと、初二次はコナンだとばーっかり思ってました。

あーあ、ドラゴンボール、コナンまではノーマルに書いてたのに、マ王じゃ……ねぇ…?笑

ちなみに、ドラゴンボールで書いてあったのは、セルゲーム後の悟飯(←悟飯ファンの王道??笑)と悟飯×ビーデルでした。
そして、なぜか天下一武道会で悟空とベジータを戦わせてました。笑 もし魔人ブウがいなかったら!みたいなお話しでした。たはは…(^^;)

悟飯ラヴなのですが、最近読みかえしていたら、未来トランクスにかなりズキューン!!!です。カッコいいわ~vV
あの剣がほしいっ!!

と思って、PSPを買ってDBのソフトを購入しました。で、トランクスをメインで…ってアナザーロードだと必然的にトランクスなのよね…。笑
トランクスに少量の愛を傾けつつ、今は少年期の悟飯を超サイヤ人で使えるように頑張ってます。まぁ戦って倒しゃーいーんだと思うんですが。如何せんゲームは苦手で…。

あ、ゲームといやあ、友達にBASARAやってもらいました(^^)
おかげで竹中半兵衛さまゲットvv石田さんヴォイスステキですvv
「秀吉」の言い方が妙にツボ。松風君の(つか頼光の!)「渡辺」なみに真似したいです。

さーて、マ王の小説でも書こーっと!笑 

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだ、京都へ行こう! | トップ | ロミジュリわ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ウイルス ソフト (pspセーブデータ)
PlayStation Portable(PSP)「ソニーのゲーム機」で、自作ソフトを動かせるといううたい文句のトロイの木馬が発見されましたが、PSPで長時間 <strong>オンラインゲーム</strong> をする様な人は、不正侵入とかウイルスとか気になりませんか?