孫ふたり、還暦過ぎたら、五十肩

最近、妻や愚息たちから「もう、その話前に聞いたよ。」って言われる回数が増えてきました。ブログを始めようと思った動機です。

西海岸のカスが落選したようだ。

2016年11月12日 | 外国ネタ
日系人というと日本人の血が少しは流れているのだから、根は日本人に共通するものがあるのだろうと思ってたら大間違いで、3世くらいになると、見た目は日本人みたいでも中身はとんでもなく日本人離れしていて、興醒めすることがある。

祖父母も両親も純粋な日本人であっても、やはり教育をアメリカ人と共に受けて普段話す言葉も英語だけで成長した場合は、まさに日本人のように見える外国人となる。

言葉が人間を形成する。言語は文化だと言われる所以である。

マイク・ホンダことマイケル・マコト・ホンダ(75)は、カリフォルニア州選出の民主党下院議員であったが、この度の選挙で落選した。マコトに喜ばしい!!

金のためなら何でもする典型的な政治屋で、支那共産党や南朝鮮の手先となって、ありもしない南京虐殺や従軍慰安婦を喧伝するプロパガンダ活動をその主な活動にして、日本に「謝罪しろ、謝罪しろ」といい続けては資金を稼いでいた、ろくでもないチンピラ野郎である。

  これぞ売国奴!

カリフォルニア州グレンデール市の公園に設置された、例の慰安婦像のお陰で、現地の日本人や日系人達はどんなに辛い目に遭っているか。子供たちは、在米朝鮮人たちに唾をかけられたり、嫌がらせをされたりして、それはもう悲惨な状況らしい。

支那共産党や南朝鮮反日団体は、日系人の下院議員で、金をちらつかせればどんなことでも協力するマイク・ホンダを飼い犬のように手なずけて利用してきたのだった。

大統領選に耳目が集まるのは無理もないが、この売国奴が落選したというニュースの方が価値があると考える日本人も少なからずいるのを忘れてはいけない。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 自立できるいいチャンス。 | トップ | Yes, we can だったはずだが... »

コメントを投稿

外国ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。