孫ふたり、還暦過ぎたら、五十肩

最近、妻や愚息たちから「もう、その話前に聞いたよ。」って言われる回数が増えてきました。ブログを始めようと思った動機です。

ボブさん、権威に弱そーっ!!ww

2016年10月29日 | 外国ネタ
結局、賞金が欲しいんだろうな、ボブさん ww。


  精一杯気を持たせましたな・・

ノーベル文学賞、あらためて、おんめでとうござんす。

賞金9000万円を有効にお使い下さい。

強がっても権威には弱そうな、大した反体制歌手だこと!

ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
« 原点に返れ、東京五輪 | トップ | 正直、怖いです。高齢者ドラ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。