孫ふたり、還暦過ぎたら、五十肩

最近、妻や愚息たちから「もう、その話前に聞いたよ。」って言われる回数が増えてきました。ブログを始めようと思った動機です。

デマ記事は朝鮮シンパから

2016年10月18日 | 政治ネタ
東京五輪のボート競技場でゴタゴタしている。

発端は役人を始めとする五輪組織委員会を含む、いい加減な連中のごまかしであろう。

  安いに越したことはない

どうなるか、興味津々であったが、今日のニュースでひっくり返りそうになった。

南朝鮮のボート競技場を利用する、だと???

冗談は顔だけにして欲しい。

東京五輪という名が穢されることになり、まったく受け入れられないふざけた考えである。どうせ、「サメの脳」あたりがちょっかいを出して、それに載った在日系の連中か、反日捏造新聞紙がガセねたを流しているに違いない。

南朝鮮など、もうどうでもいいから、話題にすらして欲しくない!!


コメントを投稿