孫ふたり、還暦過ぎたら、五十肩

最近、妻や愚息たちから「もう、その話前に聞いたよ。」って言われる回数が増えてきました。ブログを始めようと思った動機です。

内閣支持率下がって、バンザ~~イ?アレッ??

2017年07月16日 | 政治ネタ
テレビを背にしてネットサーフィンしながら、音だけ聴いていると、時事通信社の世論調査の結果が大変なことになったという割には、反日番組の極左コメンテーターたちの声色が沈んでいた。

何でだろう、と思いながらそのままにしていて、先ほどインターネットでその世論調査結果を検索してみて驚いた。

  内閣支持率急降下!!

これだけ急降下すれば、あの日曜朝の反日報道番組の司会者や、勢ぞろいした手下の自称ジャーナリストやコメンテーターさんたちは、さぞかし大はしゃぎかと思いきや、そうでなかったのは如何なる理由で・・・。

実は同時におこなわれたこの結果がその理由であった。

  野党に受け皿なし!


今回の調査で内閣不支持とした人は、皆支持政党はないか、もしくは自民党の支持者ばかりであって、だからと言って野党を支持するような愚か者ではなかったということだ。

これでは、反日ジャーナリストさんたちもバンザイしかけた両手のやり場に困ったことだろう。欽ちゃんでもないが、「バンザーイ、、無しよ・・・」ってとこか。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 嫉妬はジワジワと国を滅ぼす | トップ | 都民よ。ラジオ体操をやれ! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。