River of Tears blog

All things must pass

Kris Dimとツーショット

2005-08-27 16:56:56 | Misc.
 アジア人として初めて世界最高峰Mr.Olympiaへ出場を果たした偉大なボディビルダーKris Dimとツーショットを撮影。Krisはカンボジア生まれ、一家は悲惨なクメールルージュを逃れ米国へ渡った。Krisは世界Top10に入るボディビルダーであり、MaxMuscleを2店経営するビジネスマンとしても成功をおさめた努力の人である。本当に素晴らしい肉体だ。特に三角筋、上腕二頭筋の大きさは信じられない。大きいだけでなく美しさを感じさせる均整の取れたフィジーク。Mr.Olymipaへ向けた減量に入ってるそうでかなり切れたコンディション。本当に素晴らしい。そしてまじめで誠実そうな人柄。ポージングも披露してくれ、世界トップクラスの肉体をタップリ撮影させてくれた。このblogで順次公開していきたい。しかし、Kirsと並ぶと私の腕は小枝のようですな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイアンマン(桃))
2005-08-30 11:59:05
こんにちは。アイアンマン編集部の(桃)です。トラックバック頂きましてありがとうございました。

お茶の水のサイン会に行かれたんですね。クリス・ディムさん、本当にマジメであたたかい方ですよね。今年のオリンピア、あのブットイ上腕でどこまで行けるか楽しみです!
Good Luck, Kris!! (Rive)
2005-08-31 22:45:31
(桃)さん、コメントありがとうございました。クリスには本当に貴重なものを見せてもらいました。「ディム・ベージョン」も買いました。トレの内容も非常に参考になります。彼には”Good luck for Olympia!”と言いました。期待してます。
20連発男さん (R)
2005-09-03 12:48:13
トラックバックありがとうございます。本当に頂点を極めた男達の風格が漂う素晴らしいphotoですね。ところでこの画像をを撮ってくださった方は「20連発男」という業界では有名な方のようでした。