今日も何もない良い一日でした。

おじさんの日々の生活感。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんにちわ2017

2017-01-04 14:25:00 | 何もない日々

あっ!!!


という間に三が日も過ぎ去って行きましたね、正月。
謹賀新年、ハヂメです。


2000年代も17年、平成も30年にならんとするのがいまいち信用できないですが2017年らしいです。


昔、2000年にすら何か凄い感を感じていたのに、2017年。
THE未来な世の中になっている予感がムンムンだったはずなのですが、2017年。


拍子抜けするくらい何にも変わらない新年ですね。


まぁ不変なのは考え方によっては有り難い事なのですけれども。


年々年末年始が楽しくない


年賀状(まだ書いてない)とか、年始のご挨拶まわり(まだ行ってない)とか、クソ面倒くさい。


一人で生きていりゃまだ楽チンなのですけど、周りの動きにこっちが左右されちゃうのってどうにもこうにも腹が立つ。


誰かのせいに出来るのは幸せなのかも知れませんけどね。


さて、通常運転に。
さて、お馴染みの生活に。


スイッチを戻しましょう。




本年も程よく宜しくお願い致します。
それじゃまた書きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年末、雑感。 | トップ | 理解しがたい旧友へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

何もない日々」カテゴリの最新記事