今日も何もない良い一日でした。

おじさんの日々の生活感。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年末、雑感。

2016-12-28 00:00:00 | 何もない日々

こんばんわ、ハヂメです。


いつの間にか、もう今年は100時間無いのですね。


一年はどうも毎年毎年速度を上げてやってくるようです。困りました。


昨年末、来年こそはと思って過ごしていたのですが、あまり何も変わらず、自堕落な生活を送ってしまいました。


皆様から頂いた愛情を、いつものようにご迷惑で返す、阿呆な結果です。


ただ自分なりに成長した点もあり、それなりに問題はこなしてきたつもりです。あくまでつもりです。


同時に変わらなかった点、減退した点、色々とありました。


反省したようで、きっと明日はまた同じ事を繰り返してしまうのかも知れません。
そんな人間なのです。


2016年、年末。


少し増えた経験値と、
少し減った希望と野心と。


人生は独りじゃない、とか綺麗事な世界の中で、昨日の自分が今日の自分を、今日の自分は明日の自分を、助けられるようにしたいです。


来年こそは。しっかりと。


と、思っています。


早い早いと言っていた一年も、果たして1月は何をしていたか、今年はどんな新しい事があったか、さっぱり覚えていません。こんなところが成長出来てない証なのかもしれません。


とりあえず残り96時間、自らを鼓舞してみようかと思います。




今年私に関わった方、全てが幸せでありますように。
そしてそのお裾分けをいただけますように。
健康で、何もない良い年末を。


それじゃまた書きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のラーメン/八咫烏 | トップ | こんにちわ2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

何もない日々」カテゴリの最新記事