スキンケアについて

スキンケアについて説明します。

にきび ケア

2007-09-11 11:35:47 | Weblog
本気でにきびに悩んでます…
本気でにきびに悩んでます…20歳女性です。食生活や睡眠に気をつけているのに、生理周期とも関係なく絶えずニキビができます。虫さされのように赤く膨らんでちょっと膿んだ後治るのですが、必ず赤く跡が残るんです…。すぐにキビができるくせに跡はなかなか治ってくれなくて、やたらと跡が増えていきます(T_T)顎や頬やこめかみによくできます。ストレスも肌によくないと分かっていてもそれが原因でストレスがたまります。同じような経験をされた方されてる方いらっしゃいませんか?そうでない方でも、もしアドバイスや何かあればどうかコメントお願いします!!!(続きを読む)


ダイエット中です。ご飯とパンだったらご飯の方が痩せるでしょうか?でもパン(特にベ
ダイエット中です。ご飯とパンだったらご飯の方が痩せるでしょうか?でもパン(特にベーグル)が好きなので断つのは難しいです・・。(続きを読む)




にきびによくない「冷え」
にきびによくないことの1つに「冷え」があります。「冷え」は女性に多い悩みでもあります。女性は血管が細く、血液が皮膚末梢に循環し難いため冷えやすい傾向があります。この「冷え」は、にきびにも関係しているのです。体が冷えてしまうと、全体の血流 ...(続きを読む)


にきびっ
私は現在22歳小学校のころからにきびに悩んでいます。 一時期に比べたら、落ち着きましたが、にきびはあります。。。 できやすいのが、あご、鼻の下あたりです。 何か対処法はありますか。 アドバイスお願いします。。。(続きを読む)