愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

山口県大島郡東和町・・・日帰りで行ってきました。(^-^)

2011-05-22 21:14:08 | Weblog
の、生まれ故郷です。
海の近くにあります。
今日は、の、母の法事で行ってきました。
の、里に着くと同時に、お寺の住職さんも、来られました。
もう~皆さん(姉達、甥、姪、その他)来ておられました。が・・・お経が始めるので挨拶そこそこで、仏壇の前にいきました。
お経が終わり・・・次は住職さんと共に皆さんで墓参り・・・次に昼食・・・
久しぶりに逢う人達とゆっくり、食事しながら、おしゃべりして(3時間居た)帰路につきました。
久しぶりに逢う人達、皆さん、私達と同じに 歳を重ねていらっしゃいました。

片道、トイレ休憩(2回)入れて5時間かかります。
やはり、疲れる~ですね。 




 この写真は、帰りのの中の、うららです。
運転席と、助手席の間の物入れに、後ろに向いて、伏せって寝ているのです
最初は、私の膝の上でいますが・・・膝が温かくなると、膝から下りて・・・このように・・・とにかく、私達のそばから、離れたくないみたいです。

往復10時間、の中です。いや、1日中だ!!私達がから、離れている時も、うらら一匹ぼっちでの中で待っていますから・・・幸い今日はでした。高齢者ばかりの田舎だからの窓は、半分ぐらい開けて、3時間離れていました。
私達がに戻って来た時は、大喜びです。すぐに、散歩に連れて歩きます。
が・・・お出かけすると、やはり便秘します。今日も、我が家近くに帰るまで、便が出ませんでした いつもの散歩コ~スに、帰ると便がでます。
 忙しい~一日でした。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿