愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雨が、降りませんように・・・と、言っても 無理!!

2016-09-19 16:34:47 | Weblog
そう~です。今、台風が こちらに向かって・・・来ています!!
 早朝 天気予報を見たら・・・もしかすると? この、四国の上を・・・通過するかも??
と、なると、ウットデッキと、出窓の前のゴ~ヤ の、つるを、除けないと、倒れたら??後のかたずけが、大変・・・(道路を汚したり・・・くい?変わりの紐が切れたり・・・)
幸い午前中は、も、降らず・・・しっかりきれいに、ゴ~ヤの つるが、かたずけられました!! ふ~

今年の夏も、たくさん ゴ~ヤが出来た!! そして、ゴ~ヤの、つるを、かたずける時期が来ていました。
ここ、数年 ゴ~ヤが、日除けに、なってる我が家です。

が・・・どうしても、ゴ~ヤが、好きに慣れない私でした。いや、今も 好き とは、言えませんが・・・今年は、何とか 料理するたびに、少しずつ 食べるようにしたら・・・
・・・そうです   食べれるようになりました。 みたいに、しっかりは 食べれませんが・・・
あの、苦味が??・・・どうしても、嫌いです。でも、頑張って・・すこ~しづつ、食べてたら・・・慣れてきました。
 甘党の私は、やはり甘いものが好きです。 でも、気を付けなければ・・・と・・・いつも、心に気にかけてはいますが・・・ん~ん~・・・
毎年恐いのが、健康診断です。 健康診断は、今年は27日に、予約しています。 どうか??良い 結果が出ますように  と、祈る気持ちです。

胃カメラ検査は、先日7日に、してもらったら・・・異常なし!!  でした。

そんな、こんなの、心配事が 多い 年齢になりました。

昨日、午前中は、用事があり・・・ れなかった!! 夕方 近くと、  ってたら・・・が、降り始めて・・・
いつもの距離、れてない!! 
 さて、明日は???台風は どのように、去るでしょうか?? 大きな爪痕が、残りませんように です。
    
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この時期に、なると・・・マ... | トップ | まるで、梅雨??みたいだ~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。