下駄をはくまで(裏)

広島の暑苦しい気象予報士の、端から見たら非常にバカな日常 (あくまでも匿名で)たまに吠える! まあ読んでコメント書け!!

28日のマリノス戦は「紫の旗」をみんなでブン回そう!!

2006-10-24 18:26:36 | フットボール・サッカー
前節セレッソに惨敗となったサンフレッチェ…
ホームに戻ってくる彼らを何とかサポートしたい…

28日は「紫の旗」をぶん回し、
手拍子と声でピッチ上の選手たちをサポートしよう!

紫の旗がなければ、タオルなどブン回せる紫のものを持参だ!

くわしくはこちら
SANFRECCE Supporters' Blog ~Color Stadiums VIOLET!~

3万人のサポーターでビッグアーチを染め上げ、
選手たちを「その気」にさせてやろうぜ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島に未来はあるのか… | トップ | ツライのだ… »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡より (kayakker)
2006-10-24 21:06:45
いつも楽しみに拝見しています。

広島出身、福岡在住です。

福岡には10年近くいるのに、なぜかサンフサポやってます。J2時代のあの新潟戦以来、サポ具合が上昇中です。

今年はまさに波乱万丈でしたね。

他クラブからは羨ましがられるほどの戦力だと思うのですが、現在のこの位置、聞こえ始めた不協和音。



横浜戦、間違いなく天王山ですね。



私は東京に出張、現地に赴けません。しかし、こころはビッグアーチにあり!

11月11日は待ちに待ったアビスパ戦、知り合いすべてに動員をかけ、博多の森を沈黙させに行きます。

不協和音が聞こえ始めましたが、何より勝ちがクスリだと思います。

横浜戦に集うみなさん、どうぞがんばってください。

そして、博多の森、アウェイ側シートでお待ちしてます!



はじめまして。 (カタヤマ)
2006-10-27 15:12:59
 始めまして。いつも拝見させてもらっています。



 チームが一つの方向に向いていないとバラバラになってしまいますよね。一人一人がプロのアスリートであることをしっかり自覚し、ピッチの上で自分を表現して欲しいです。



 残念ながら横浜戦は観に行けませんが結果は気が気じゃありませんです。ビックアーチが紫に染まることを祈って・・・。
Unknown (hadaken69)
2006-11-06 14:09:06
すっかり放置プレイで申し訳ないです…

>>kayakkerさま カタヤマさま
2人の心からのサポートもあり、見事な勝利でした。
天皇杯・セレッソ戦も快勝でしたね。

さあ、いよいよ「今季最大の山場」となりそうな福岡戦です!
参戦する人できない人、いろいろですが、
それぞれの立場で戦って博多の森を沈黙させ、
広島の勝利の歌をみんなで歌おうじゃないですか!!

私も携帯サイトの取材を兼ねて、今年最初で最後のアウェイ観戦に行く予定にしています!
みんなでサポートしましょう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フットボール・サッカー」カテゴリの最新記事