大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

アキタコマチ買いました

2017-01-30 19:15:26 | その他
古本市場に行ったらゲームコーナーで・・
俺に近い年したおっさん風の男がオカン連れてゲーム見ていた・・・
これって働きたくない病の人やろなあ・・・親にゲーム買ってもらうつもりだよ・・
挙動が、怯え気味だからなあ・・・宝塚で見て以来だ・・
他人の事、言えないが親が不憫に見えてきた・・・
俺も、働きたくない病になりたい(爆)
なんでやねん!!!
こんばんは、あんぱんです。

今日は別ブログの企画で葛城市まで来た。
当麻寺駅で降りると、ほのぼのとした昭和の垣根が見えてくる。

こんな感じで、もう理髪店なんかは、ないのだが跡が、くっきり見える。
ただ、政党のポスターだらけなのは閉口するが・・・しかも共産党・・・民進党と連携してしまうあたり・・・俺の愛した共産党は・・常識を持ってすればシールズや民進党の考えを、そのまま参考にするのは、ありえないことだ・・・ただ俺はシールズみたいに言ってる事は間違ってるかもしれないが興味があり行動しようとする人は主張は違うが心の底から嫌いではない。

葛城市には、まだお堂なんかが残っているのか。癒される・・・あまり見かけなくなったからさ・・落第忍者乱太郎なんかでは、よくある、お堂というのはこんなだと思います。

古い形の自転車だなあと思ったが、なぜかラメーン屋の軒先にある自転車・・・なんでやねんと思うより乗りたい・・・
日常とは違う場所で異空間を味わうのも良いなあ。

この後、忍海駅へ移動し、駅前のラムーで買い物するが、地元のラムーと違い、お菓子の量り売りがあって欲しくなったり50円のアメリカンドック買ったり葛城市を満喫する。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定が組めてない | トップ | 睦月も終わり如月に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL