大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

風が強かったなあ

2016-10-16 18:58:17 | 自分の事
ファイターズ勝利した。
初回の攻防で、もう駄目だと思っていたが間違っていた。
しかし、大谷を9回に出すイーグルスの田中を思い出すウザイ演出には辟易だ。
こんばんは、あんぱんです

寝坊しながらも朝練に行くのだが・・・誰もいない・・・
チームメイトはもとより、いつもならゲートボールする年配の方やら少年野球とかもいないよ・・・
ランニングしてる人とかもいなかった・・・寂しい・・
帰ってから堺に行くのだが・・・目的地が2箇所あるのだが一箇所は入りづらそうだから断念・・・二箇所目は堺の祭りやから休館とのこと・・・
休日限定の施設なのに・・・酷いじゃないかーーー
代わりに、たまたま近くに会ったミュージアム2件に行く。
帰宅してから馬車馬王子の家で弁当食いながらパリーグのプレーオフ見ていたんだが・・・
後半は馬車馬の趣味の女子ゴルフを見る羽目になる。
可愛いのだが、映るプレーヤーが大体3人なので飽きてしまったよ。
その後、馬車馬に晩飯をゴチになり帰宅。
馬車馬はホントに料理上手くなったなあ。
明日から5日連続勤務・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラフト楽しみだ | トップ | 札幌対廣島か »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL