大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

近くのラメーン屋が気になるのだが・・・

2016-10-18 19:17:01 | 言わせねぇよ!それ以上は!!
今日の日替わりのチーズハンバーグ旨かったなあ。
会社の食堂にしては、だけどね。
米食いすぎてしんどいもん(笑)
まあ外食チェーンでハンバーグ食ったら・・・・
こんばんは、あんぱんです

今日も普通に早朝出勤。
車洗車に出して、チョコマカと労働。
みんながサービス残業中。30分でも残業代とって、早めに帰宅する。
馬車馬王子から飲みコールがあるので行ってみるか。
但し、馬車馬は無一文の模様・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌対廣島か | トップ | 夕飯食べなくても、よかった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL