大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

とことん噛み合わない

2019-05-04 20:31:56 | 自分の事
本日は休日。
俺にとってはGW最後の休日
明日から仕事・・
GW終わるのが少し早い
こんばんは、あんぱんです。

本日はヒマなんで朝から買い物に行くくらい余裕だ。
馬車馬王子とランチでもいくかと思っていると繋がらない・・・
14時に繋がるが、すでに飯食ったよ・・・
・・・・・・・・・・朝から実家の掃除の手伝いだと・・・
連絡返せるよなあ・・・・・
スーパー銭湯を遅らせて、はま寿司で食事。
夕飯と言う奴か・・・すでに15時だ・・・
合流も馬車馬が迎えに来ていたらしいが気づかずに自転車で直接向かったよ・・・
寿司を食うんだが・・・入らない・・・トロと出し巻と茶碗蒸しくらいだ、食えたの・・・
お会計は・・・4000円越え・・・なんで???
俺は1000円もいってないと思うが・・・目の前には大量の寿司皿が・・・
馬車馬の奴・・・・食いすぎやろ!!!もう30歳越えて食べ盛りはないだろ!!!
サイヤ人並の食欲だよ。
これで八分目とか言ってやがるし・・・
俺は天下一武道会で優勝したわけでもなければ賞金も貰ってないのに亀仙人の如く代金を出すのだった・
せめて家にランチさんでも入れば・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労気味か | トップ | 気になる変り種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事