大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

ホント、仕事だけ

2017-04-25 23:04:38 | 言わせねぇよ!それ以上は!!
今日は給料日♪
なんて思いながら仕事中、運転していたら・・・
結構車は知ってるんですけど・・
金の動く日の車の量は半端ないなあ。
こんばんは、あんぱんです。

ホントに仕事に追われているなあ。
仕事溜まっているし・・・なかなか一つの仕事が終わらねぇーーー
時間ばかりが無常に過ぎていくわ、気を使って先輩が仕事をやってくれるわ・・・やられっぱなしだ・・・
なんだかなあ・・・・嫌になってくるよ
明日も仕事が溜まっているなあ。。
早く寝て明日は遅番するか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 順調に行かない日 | トップ | 上司は残業している・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

言わせねぇよ!それ以上は!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL