大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

久しぶりのサイクリング

2017-05-15 19:03:32 | 自分の事
別ブログの取材で和泉国を制圧したぞ。
大阪府の一角を制覇だ。
残るは攝津2箇所と河内1箇所か
こんばんは、あんぱんです。

昨夜は酷かった。
寝たが、痒みに起こされる。
蚊がいるなと思うと早速発見。15分ほどの死闘のうちに倒す。
数十分間、寝ようとするが眠れない・・・しかも、またもや蚊の飛ぶ音が・・・またいたよ・・・
しばらくの死闘の内に勝利すると眠気が来ない・・・・
しゃーないので太閤立志伝5をする。
そしたら・・・また蚊の飛ぶ音が・・・何なんだ一体???どこから蚊が侵入しているんだ・・・
一応、網戸とかにはしておらず締め切っているのに・・・
蚊を倒してゲーム続けて寝たのは4時過ぎだった・・・
起きれば8時を過ぎていた・・・
こんな状態で、よくサイクリングしたものだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別ブログの原稿溜まってるよ | トップ | ソース切れた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL