大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

ソース切れた

2017-05-16 21:19:34 | 自分の事
何もすることがないなあ。
野球見に行きたいが、なかなかスケジュールが合わないよ
月曜日休み多すぎ・・・
こんばんは、あんぱんです。

昨夜も蚊が発生していたよ・・
蚊に起こされて、15分くらい対決するのだが、すでに1匹、布団上で、お陀仏していた。
何もしていないのに・・・そして蚊を倒し横になるが・・・
まだいるのかよ・・・・2夜連続で3匹もいるなんて信じられんぞ・・・
3匹倒したのだが1時間ほど太閤立志伝を楽しんでしまう・・・目がさえたからね。
それにしても朝は眠かったよ。
今夜はどうすべきか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのサイクリング | トップ | 腹いっぱい食えた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL