大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

お盆休みは始まってもなかった

2017-08-13 21:47:39 | 言わせねぇよ!それ以上は!!
なんだか、眠いなあ。
なんでだろうか・・・
やっぱり老人となっている証拠なのだろうか
こんばんは、あんぱんです

休日なんだが、そんなこと関係ないぞ!!
仕事をするんだが・・・・午後に客と共に2回も公園を歩くと腰痛になったよ。
小高い丘を数十メートル登っただけなのに・・・
なんて日なんだ・・・
明日も普通に仕事。世間では、ほとんどお盆開けに入ってしまう明日だなあ。
馬車馬王子の会社も俺の会社も明日は、まだお盆休みらしい。
まあ、働いてみるか・・・仕事溜まりまくっているよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲労が回復している | トップ | なんだか無気力症候群 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

言わせねぇよ!それ以上は!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL