大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

寒くなりそう

2016-12-26 23:09:46 | 自分の事
なみはやドームで、フィギュアスケートの大会、今日までだなあ。
駅前に中年のお姉様方が並んでチケット譲って下さいボードが、並んでたけどボード内容は余ってたら譲って下さいの他に同時入場可や、よろしくお願いしますという文字のみ。
どっかのアイドルイベントみたいに何でも、しますなるメッセージはなかった。ホント、清廉だなあ
こんばんは、あんぱんです。

遅番終わって馬車馬王子と夕飯に行く。何食おうか相談すると何でもいいらしいのでカレーというと否定の沈黙された。
何でも、いいって言ったのに(笑)
さて、スーパー銭湯のバイキングを提案されるが、一年終わるから、さとでさとすき食べてました。すき焼き旨いなあ。やっぱすき焼きに酒は苦手だ。あと、タコの天麩羅旨し、でした。
調子に乗って視界に入るパチンコ店の店員が、おしぼりで手を拭いたり顔を拭いて数分間動かない姿を観察しましたが、しばらくするとウィンドウが…覗き見を邪魔される。
飯食ったら銭湯に行きますが、おばちゃん店閉めちゃったよ。
しゃーないので、近くにあるスーパー銭湯で汗を流す。
少しくつろいだら、もう日が替わりそうなので帰宅した。
馬車馬との、いい忘年会となった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食いすぎてしまった | トップ | いってきます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL