大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

明日から仕事か

2017-06-17 18:12:19 | 自分の事
思ったように人生行かないなあ。
ちょっと行動しても空振りだし・・・
それが人生だな。
こんばんは、あんぱんです。

今日は父の日。
ギフト送ろうと今更ながら京阪百貨店行くが、ここでは夏のギフトしかないだと・・・
地元スーパーへ・・・当然ギフトがあるはずなく・・・
アマゾン使うよ!!モノグサには便利なサイトだ。
ちょっと選びにくかったがな・・・
なんとか選んでからスーパー銭湯へ。
記念日らしく半額のチケットがもらえるのだ。
当然半額チケットもらって入浴して遠江文月の好きなセンゴクを読んでみる。
情熱型の漫画だなあ。モデルの人物にそんなイメージないがな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かつての記憶 | トップ | 運転楽しそうだなあ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL