大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

八事の思い出

2017-04-19 20:09:17 | 大学ネタ
名古屋遠征は、かなりの赤字だった。
ホテル代と土産代がいるしなあ。
しかし扁桃腺回復だ。
治療と考えれば安くて楽しかったぞ。
こんばんは、あんぱんです。

昨日の試合観戦の続き。試合観戦後はカプセルホテルに帰り、せこくホテルからもらったドリンク券使ってレストランで生を吞んでいた。
勝利の味だなあなんて馬鹿なこと考えながら風呂に入る。
風呂入ってから出かけるぞ。
ラメーン求めて今池をうろつくが・・・閉まっていたり塩ラメーンの店は待ち状態・・
人気の台湾ラメーンは23時でも外で並んでます・・・

しゃーないので、なんとか見つけた、とんこつラメーン店で食う。

名古屋の唐揚げは、大きいなあ。衣も大きかった。あとピリ辛にするのが流儀なのかな。
食べてからカプセルに戻って翌日のミュージアム巡りの作戦を練って1時過ぎに遅くに休む・・・
しかしだなあ、7時過ぎには目が覚めてしまった・・チェックアウトは9時なんだが早く起きすぎてるよ・・・
しゃーないので、朝風呂を楽しんでからチェックアウト。
今池は駅近くにイオンがあるが7時からやってないのね・・・ドンキホーテで名古屋土産買ってミュージアム巡りをする。
詳しくは別ブログで述べるが桜山、八事日赤、名古屋大学、市役所前の各駅で降りて散策する。
八事日赤で降りた時に大学時代を思い出してしまった。
あれから10年以上経つのになあ。
昔、入学してすぐに退学した同期や歴研のメンバーで行ったマウンテン思い出した。

15時に名古屋を後にした。名古屋飯を食いたかったのだが・・・今日は朝にコンビニで買ったおにぎりに、帰りの特急内で食ったコンビニおにぎり・・
両方ともファミリーマートのおにぎりだった・・・
なんでだろう・・・グルメよりミュージアムだった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数年ぶりのナゴヤドーム | トップ | わさびおにぎりせんべいは、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL