大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

ストレスでも

2016-09-19 19:07:26 | 言わせねぇよ!それ以上は!!
疲れている
浜松に遊びに行った疲れ未だ癒えず。
しかし遊びを止めたくも無し
残業も断念した。
こんばんは、あんぱんです

帰宅すると回復してきた。
仕事中は眠気と頭痛が止まらなかったのに。
精神的なものか・・・
こんな時は、さっさと切り上げて馬車馬王子とスーパー銭湯にでもって・・・・
約束はしたけど連絡こないーーー
とか言ってる間に、吞みに行くことに。
馬車馬宅で飲む。
色々悪戯でもしてやろう、家庭内に日々が入ってもボクは知らない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨天は困るなあ | トップ | クソ眠い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

言わせねぇよ!それ以上は!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL