大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

気持ちヨカな休日

2017-10-10 18:31:46 | 自分の事
昨夜は2時ごろ目がさめる・・
左腕2箇所が痒い・・・蚊だな・・・
探すが見つからず、諦めてトイレに行くと・・・
その近くで、発見。
倒すが時間がかかった。
こんばんは、あんぱんです。

休日・・・午前中部屋の水拭き。
汚れているリビングを吹くがだいぶ汚れているなあ。
次は、キッチンをやる予定だ。掃除は少しずつやる予定。
問題なのは和室なんだが畳なんだがどうしよう。
コロコロ一択のみかなあ。
クローゼットも掃除しなきゃだし。
まあボチボチやる。
午後はイソイソとスーパー銭湯で入浴して生中飲んでgdgdする。
いい休養になる。特にマンが読み放題で試すことが出来るなあ。
でも一日中スーパー銭湯にいるのは耐えられん・・・・
ドラッグストアで買い物して帰宅する。
明日は早朝出勤か
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた夜勤 | トップ | なぜか暑い日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事