大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

ドベゴンズの時代変わるなあ

2016-12-20 21:48:17 | 自分の事
真田丸・・・
期待はずれな最終回は否めなかった。
まあ大野治房の岡山口の突撃が触れられているのは良かったがな。
やっぱ天正壬午の乱の前半部分みたいに、詳しく膨らまして欲しかった。
こんばんは、あんぱんです。

普通に早朝出勤して仕事する。
なんだか、寒くなるのが早いなあ
夕方にガタガタ震えながら洗車しに行ってましたよ。
本日は、ちょっと残業したから懐が暖かくなり贅沢してしまった。
パンを3つも買ってしまったのだー
明日は、吹田にでもミュージアム見にいてから夜勤に行くか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« gdgdな出勤日 | トップ | 大火災が発生するなんて・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL