大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

かつての記憶

2017-06-16 20:52:51 | 言わせねぇよ!それ以上は!!
数日前の虫は一晩、同居する。
朝になっても、その場所にいたが支度していると・・・窓際に移っていた。
窓を開けると虫は外に出ていた。
一晩休んでから外に行くなんてかっちょいいぜ。
俺はカッチョ悪かった。
こんばんは、あんぱんです

夜勤明けに懐かしい場所に行った。
ああ、舞子かあ・・・・
散策したことはないけど、車で何度も往復したなあ。
往路は期待感に満ちて帰路は、もう少しで帰宅だという想いが強かったなあ。
若かったときの思い出だ。
いつ、こんなこと辞めたのかなあ。引っ越しても逆バージョンで何度かやったがなあ。
お隣兄さんが転勤したと時にドライブする意義がなくなったのかなあ
いつかドライブしてみたいなあ。ただ一人じゃ暇すぎるのが悩みの種。
その後、西明石に降り立つ・・・・・じわりと懐かしさがこみ上げる・・・
ふと、去る時に自転車を下取りしてもらった親父を見る。普通に親父はいて仕事していたが白髪が生えていたよ。
店も結構残っているなあ。
よく借りたゲオ、お隣兄さんと遊びに行った古本市場、たまに買い物したスーパー・・・懐かしいなあ・・・
住んでいた場所は行かないよ・・・
懐かしくて西明石から明石の駅まで歩いてしまったよ。
明日は何しようかなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 溜まってしまった本 | トップ | 明日から仕事か »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

言わせねぇよ!それ以上は!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL