大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

どうしようか

2017-06-13 22:34:15 | 言わせねぇよ!それ以上は!!
洗濯物干してたら・・・
虫が入ってきたぞ・・・不気味だ
羽音するし蜂みたいだし。
とりあえず隣の部屋を割り当てて同棲だ。
こんばんは、あんぱんです。

何もない一日だ。
ただ仕事しただけだ。
強いて言うなら昼寝できたぞ。
まあ休憩が昼下がりだったからだなあ。
明日も日勤か、まあ幸運な勤務だな。
それにしてもDVDまだ観れない・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食いすぎたから節制せねば | トップ | 溜まってしまった本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

言わせねぇよ!それ以上は!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL