大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

まだナゴヤの余韻に浸っている

2017-04-23 20:15:30 | 自分の事
今年のGWって何かあるのかな。
予定を聞かれることが多くなった。
いいことなんだが・・・・俺の勤務表は出来てない・・
こんばんは、あんぱんです。

夜勤明けで昼寝して夕方より馬車馬王子と電話する。友と電話は楽しいが、遊びに行けなかったのは残念だ。
その後、ゆっくりとしてから先輩と王将で夕飯。
のんびりチンジャオロース食らうも肉がちょっと柔らかすぎる・・というか肉自体が違う・・・
なんだかなあ・・・
その後、古本市場でフィギィアを見る。タイガースのフィギア良いなあ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間あっという間に過ぎた | トップ | 順調に行かない日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL