大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

札幌対廣島か

2016-10-17 20:30:39 | 言わせねぇよ!それ以上は!!
プレーオフ終わってしまった・・・
週末まで野球無いなあ。
テレビ無いから馬車馬王子の家まで行かなければ、ならないのだが・・・
こんばんは、あんぱん。

昨夜寝ていると覚醒する・・・
トイレ行って再び寝ようとするが・・・耳鳴りが・・・
しかも蚊の飛ぶ音なんだよなあ・・・
ホント気になって眠れないぞ。
しかも煩いんだよ。
結構寝づらい一夜でした。
仕事して健康診断・・
小便が濃いなあ・・・またやばそうな気がします
仕事でも普通に絶賛揉めて明日の早朝出勤へ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風が強かったなあ | トップ | 近くのラメーン屋が気になる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL