大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

溜まってしまった本

2017-06-14 22:46:40 | 自分の事
少し考えて見ましょう。
明日はミニ夜勤・・・
問題は明後日の明けだな。
久しぶりに神戸散策だな。
こんばんは、あんぱんです。

普通に仕事する。
その後、上司と駅まで奢って貰った酒飲んで帰る。
結構酔いが回ってしまったぞ・・・チューハイなのに
俺が弱ってしまったのだろうか・・・
帰り道に図書館よって神戸の地図を借りる。
ついでに落第忍者乱太郎や歴史の本借りる俺って・・・
歴史の本は別の図書館でも結構借りてるのに・・・
読まねば・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしようか | トップ | かつての記憶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL