大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

焼肉腹ってやつです

2017-06-06 18:49:58 | 野蛮なグルメブログ
大阪ドーム以降としたがサイコロ振ってやめてしまった。
その代わりにやっていたことはgdgdだったなあ。
でも家賃払ったし昼寝したら調子よくなったような。
生活習慣がよくないのだろう。
こんばんは、あんぱんです。

数日前のこと、スーパーで買い物すると、こんなのが。

こんなネーミングでいいのか!!!
ジブリの許可は絶対とってないぞ!!
まあ安いので買ってみた。
そして食ってみたのだが・・ちょっと塩辛くない!!!
まあ美味しいんだけどさ・。・・塩分多いそうな味が気になったのだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかなあ | トップ | 生活が不規則になってきている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野蛮なグルメブログ」カテゴリの最新記事