大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

あの光景を忘れることはないだろう・・

2016-12-01 21:39:09 | 自分の事
実家に帰りました。
なんか久しぶりだからわからないんだよなあ。
夕食が先なの?風呂が先なの?
我が家の習慣の意外な理由なんかも初めて教えてもらったり
こんばんは、あんぱんです

朝から実家に帰ります。
いつもは名阪国道使っていますが、今回は以前国道163号線のほうが早いと言う人がいたりナビも163号を推すので、このルートを使います。
しかしだね~、全然信号待ちで進まないんですよね・・・
しかも伊賀市で名阪国道へ乗ります・・・普通に名阪国道使ったほうが早いですよね・・
昼過ぎに実家に帰り昼食。
買い物手伝ってから、オカンと出かけようと思いますが、都合により一人で出かけます。

途中、甲賀伴太郎先生やミスターTが気にしていた道の駅かわげ。通ったので信号待ちの間に撮影した。
亀山市でも行くかと張り切っていくのだが・・・
途中、車は知らせていると対向車の歩道から猫が前の赤い車へ斜線上に突っ込んでいきます。
こりゃ、当たりそうだなんて呑気に考えていたら・・・前の車の前輪と猫が接触します・・・
猫は吹き飛ばされ、車は走り去って行きました・・・
猫は跳ね飛ばされた後、激痛からか数十センチ飛び上がりました・・・その後、もだえ苦しむ姿を数十秒見ます・・・多分助からないだろう・・
ダメージは顔面だけだと思うが路上には結構、出血していました・・・やがて猫は横たわったまま動かなくなりました。
近くで民家の工事をしていた人たちから住所を聞いて亀山市に電話します。
場所を説明し対応を頼んだ。どうやら、こちらが待つ必要はないとのこと。
電話する直前に猫は数秒体を動かしましたが、すぐに動かなくなります・・・瀕死の状態でしょう・・・
自分にできるのは、亡骸を葬ってもらうよう頼むことくらいだ・・
後味の悪さだけだけが残りながらも亀山市に行くが1件目は展示入れ替え中で休み・・散々だ。
その後も閉館間近で、慌てて見学した・・・いいことがない、テンションもなあ

宿場町の関宿の町並み・・・これのみが俺を癒してくれた。
帰宅してからの夕食も旨かったが・・頭から離れない
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜月騒動が起こっていた | トップ | よく遊べました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事