大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

スペンサー氏に黙祷

2017-01-03 18:14:03 | 自分の事
明日から仕事始めですね
みなさんは、どの仕を先に手をつけるのか
俺?すでに初出勤済ましています。
最初にやった仕事は、有給休暇の申請
こんばんは、あんぱんです。

休みなんだが・・・やることが全然ない・・・
まだミュージアムは休館期間だ。
溜め込んでいたネタを書くも、なかなか進まないんだよなあ。
昼食と夕食食べるも、おやつも食う・・・ただ食うだけで日が経過する
これでは、いけないなあ。
夜食にミニストップのプリンパフェ食って寝るだけ・・・
駄目な三が日だな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は何すれば良いのか? | トップ | 寝なきゃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL